会社情報土木事業部建築事業部インテリア事業部

会社情報

ニュースリリース

[2013.5.19]
第5回東日本大震災復興チャリティーゴルフコンペを実施いたしました。

5月19日(日)今回は、埼玉県本庄市児玉町にある北武蔵カントリークラブで
開催いたしました。

前日まで雨の予報でしたが、当日は晴天に恵まれ各々がゴルフを楽しみ
日頃のストレスの発散にもなりました。
また、3事業部が集まり他の部署との社員同士の交流の場にもなった様です。

復興チャリティーコンペとしては5回目、大熊工業コンペとしては30回目の節目の
大会となりました。

プレー前のパター練習です。練習では上手くいくのですが・・・。

プレー後のパーティーの様子です。

パーティーに先立ち、代表の大熊より前回のコンペで寄付をいただいた義援金の
利用報告とインテリア事業部の家具支援の報告がありました。
また、被災地ボランティアの代表の方から届いた今後開催される参加型の
ボランティアイベントについての説明がありました。

無事、怪我等もなくプレーも終わり、和やかなムードで順位発表・表彰を行いました。
今回も、前回のコンペ同様OB・4バット等のペナルティーを設け義援金とは別に
罰金として徴収させていただきました。
勿論この罰金も義援金とし、合わせてボランティア活動に利用させて頂きます。

記念大会の優勝者は、建築事業部の松山さんでした。
松山さんおめでとうございます。

[まとめ]
これからも、微力ではありますが被災地支援を続けてまいります。

ボランティアRQの星野さんを通し唐桑の皆様にそして、鹿折復興マルシェの
皆さんは事務局の増田さんを通し関わって行きます。
また、インテリア事業部の家具支援も引き続き行ってまいります。

今後も、災害のことを忘れる事のない様社員一同被災地に目を向け継続してまいります。