会社情報土木事業部建築事業部インテリア事業部

会社情報

ニュースリリース

[2013.12.2]
第5回東日本大震災復興チャリティーゴルフコンペを実施いたしました。


11月24日(日)好天に恵まれた中「第31回OKUMA杯」ゴルフコンペを開催致しました。
絶好のゴルフ日和となり、10組37名で日頃鍛えた技、更に華麗なプレイを披露しながら日頃のストレス
解消、又日頃お世話になっている顧客・協力会社・土木事業部・建築事業部・カジャ(アジアン家具)
事業部の懇親を兼ね華やかに行われました。

スタート前、やる気満々のプロの面々です。
今回の会場は茨城県の豊里ゴルフクラブでした。
関東平野の中にあるフラットな良いコースで全てキャデイさん付きでのプレーでした。
いよいよスタート、緊張の一瞬です。
公式戦デビューの第1打(当たったかな?)
見た目はプロ、OKパット無しだよ・・・・・
紅葉も見頃(ゆっくり楽しめた人は少ないかな)
反省会です。今日の出来は如何でしたか?
俺の馬券は当たったかな?的中者は3名でした。
こんな訳で、和気藹々の内に無事終了する事が出来ました。
OKUMA杯では、東日本大震災以来参加者から義援金のご協力を頂き、微力ながら東北の復興支援を行っています。
今回で6回目となりましたが、参加者全員にこの場を借りまして改めて御礼申し上げます。
次回は来年の春〜初夏頃に予定していますので、またお会いしましょう。

OKUMA杯事務局