会社情報土木事業部建築事業部インテリア事業部

会社情報

ニュースリリース

[2017.5.28]
第38回「OKUMA杯」チャリティーゴルフコンペを開催致しました。


5月28日(日)晴天の中、多数のご参加を頂き第38回目のゴルフコンペを開催致しました。
今回も埼玉県小川町にあるアドニス小川カントリー倶楽部で、日頃磨いてきた技を
競い合い、親睦を深めながら和気あいあいと楽しい1日を過ごさせて頂きました。

青空が広がり、最高のゴルフ日和です。

まず一番に朝の安全朝礼です。各自KYをし、事故の無いよう気を付けましょう。

朝礼後は、時間の許す限りパターの練習を行います。(本番でこの練習が発揮できれば良いのですが・・・)

いよいよスタート。
何度場数を踏んでも、最初は緊張から始まります。

今日の調子を占う1打目は、大事にそして大胆に。

午前のプレーも終わり、お待ちかねのランチタイム。前半の反省をしたり、
久しぶりの顔ぶれに話に花を咲かせたり・・・思い思いに過ごします。

午後は更に気温も高くなり、体力勝負となってきます。
集中力が切れない様、最後まで諦めずに前進してまいります。

午後のプレーも無事終了。
お風呂で汗も疲れも流した後は、参加者全員 笑顔でパーティです。

今回の優勝者は松山さんです。おめでとうございます。

そして残念ながらBMになってしまった、初参加の土木部社員・有田君です。(次回は優勝を目指すとの事です)

これから梅雨にはいり、本格的な夏がやってきます。
熱中症などにはお互い十分に注意しあい、今秋開催予定のゴルフコンペで
皆様とお会いできることを楽しみにしております。

また、今回建築事業部「名工会」よりチャリティー義援金をいただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
有効に活用し、次回ご報告ができるようチャリティープロジェクトを進めてまいります。