会社情報土木事業部建築事業部インテリア事業部

会社情報

ニュースリリース

[2017.11.19]
第39回「OKUMA杯」チャリティーゴルフコンペを開催致しました。


第39回OKUMA杯ゴルフコンペを11月19日に埼玉県の小川カントリークラブで開催致しました。
朝夕の寒気が身にしみる時節ですが、ゴルフ場へ向かう顔ぶれは笑顔です。

見渡す山々の紅葉は非常に美しいです。
そんな景色を楽しみながら、開始前のパター練習です。

安全朝礼の様子です。
今回は初参加者も5名を含めた、10組37名で行います。
怪我や事故のないよう、プレイを楽しみましょう。

さあ、いよいよOKUMA杯開の開幕です。
弊社のコンペでは初めてのコースに、悪戦苦闘している参加者がちらほら。
高低差があり、カップの位置を確認するのも一苦労です。
また、グリーン周りも難易度が高めでした。

午前中のハーフラウンドも終り、お楽しみのランチタイム。
後半に向けてアルコールの力を借り、緊張をほぐして午後に備えます。

午後も日差しは暖かく、少し汗ばむ場面もありました。
しかし季節柄、日が暮れるのも早く、最終組が終る頃には太陽も大分西に落ち気温も降下。
西日の中プレイをするのは、昼間と違った味わいがあります。

全ての組が無事完走。
お風呂で汗と疲れを流したあとは、爽快な顔ぶれでパーティです。

今回栄えある優勝した榎本建設、榎本さんの喜びのスピーチです。
おめでとうございます。

日頃のご協力に感謝し、大熊社長の挨拶をもって閉幕いたしました。

今回もご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
次回は来年の春、記念すべき第40回大会になります。
大勢の参加を頂き、楽しい記念大会にしたいと思っております。