各部署ごとの忘年会を開催いたしました!

こんにちは!カデです。

今年も残すところあと1週間となりました!
クリスマスパーティーや忘年会など、何かとイベントが多いこの季節。

メディアでは“忘年会スルー”という言葉も耳にしますが、一年の締めくくりに皆で顔を合わせて美味しいお酒と美味しい食事を片手に話しをするひとときはこれからも大切にしていきたいなぁと個人的には思います。

というわけで!
弊社は例年通り!
各部署ごとの忘年会を開催いたしました。

こちらは、インテリア事業部KAJAの忘年会の様子。

一番奥でとっても楽しそうにしているのはインテリア事業部の事業本部長です。笑

インテリア事業部らしい明るくアットホームな雰囲気の中、美味しいイタリアンをいただきながら、皆の笑顔と笑い声が溢れる楽しい忘年会となりました。

そして、こちらは建築事業部KAJA DESIGNの忘年会の様子。
みんなの楽しそうな様子が伝わる一枚です。

今年は建築事業部設立10年目の節目の忘年会!

みんなで美味しいお鍋をつつきながら、これまでの10年を振り返るとともに、これからの未来についても沢山話しをすることが出来ました。

インテリア事業部KAJA・建築事業部KAJA DESIGN
事業内容はそれぞれ異なりますが、2020年もお客様へ更なる喜びと感動をお届けしたいという同じ想いのもと、これからも努力を重ねて参ります!どうぞご期待ください。

事業内容はそれぞれ異なりますが、2020年もお客様へ更なる喜びと感動をお届けしたいという同じ想いのもと、これからも努力を重ねて参ります!どうぞご期待ください。

☆☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆☆

土木事業部の忘年会は今週末!
だけど、せっかくのクリスマスだし何かしたい!

そうだ!
冬の贈り物でいただいた美味しいお肉や食材を事務所で調理して皆でいただこう!

ということで!
先週末の終業後に本社事務所で土木事業部プチクリスマスパーティーを開催しました!

パーティー当日の事務所の冷蔵庫!
一瞬職場ということを忘れてしまいそうな光景です(笑)

クリスマスパーティーということで、なんと!サンタさんがピザを届けてくれました!

来客用のソファも、この日は宴会使用に模様替え。

現場帰りにも関わらず率先してお肉を焼いてくれました!

『はじめてピザを食べます!』というベトナム人技能実習生に先輩が丁寧に種類の説明をしてあげる場面も。
はじめてのピザも気に入ってくれたようで何よりです。

みんな世代も国籍もバラバラですが本当に仲が良い!

社員旅行の写真を眺めながら思い出話しをしたり、トランプでマジックを披露しあったり、まるで親戚の家に集まったかのようなあたたかさがある、賑やかで楽しいクリスマスパーティーとなりました。

今年も沢山の笑顔とともに年の瀬を迎えられることに感謝をして、2020年も感謝を忘れずに頑張っていきたいと思います!

今年も一年、ありがとうございました!
皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。