日帰りスキー・スノーボードツアーが開催されました!!

こんにちは!カデです。

毎年恒例の社内行事!
日帰りスキー・スノーボードツアーが開催されました!!

このツアーは社員はもちろん、社員のご家族も全員無料で参加可能!!
ということもあり、今年は総勢33名の社員と社員のご家族が参加してくれました。

まだ朝焼けが広がる早朝に本社に集合。雪山に向けて出発です!

バスの中でもワイワイと楽しそうな様子は、まるで大人の修学旅行!

今年は参加人数が多いためバスも大型にグレードアップ!!
参加した子どもたちは大きなバスに大喜びしていました♪

到着後はレンタル用品をピックアップしてゲレンデへ!
事前に伝えていたサイズ通りに準備が整っていたお陰で
スムーズにゲレンデへ向かうことが出来ました。

いつも細かな手配をして下さるBONDリゾートさんと
準備から案内までスムーズに対応して下さった川場リゾートさんの
皆さま方に感謝感謝です!いつもありがとうございます!!

暖冬ということで雪が少ないかも、、という心配をよそに、
川場スキー場は全面滑走可能!
リフトも全て運航しており、ゲレンデのコンディションは最高でした!

ベトナム人技能実習生5期生のTさんは人生初めての雪!初めてのスノーボード!!
『難しいです~!!』と言いながらも、先輩実習生たちの指導のもと
無事にゲレンデデビューを果たすことが出来ました。

優しい先輩実習生たち。頼りになります!!

ツアーには食事券も含まれているため、
お財布を気にすることなくランチタイムを過ごすことが出来ます!
至れり尽くせりなツアー内容は本当にありがたいです。

振り向くとず~っと後ろまでみんな知ってる顔!(笑)
大人数で行く社内行事だからこそ味わえる楽しいひと時です。

午後もたっぷりと雪山を満喫した社員たち。
みんなの楽しそうな姿を見ることが出来て何よりです。

今年も事故なく怪我なく
無事にツアーを楽しんでくることが出来たことに感謝!!

また明日からの活力に繋がる、充実した休日となりました。