新型コロナウィルス感染症対策を強化しています。

こんにちは。
カデです。

緊急事態宣言の発令に伴い、
弊社では新型コロナウィルス感染症対策に関する取組みを強化しています。

本日はその取組みの一部をご紹介させていただきたいと思います!

打合せスペース及びデスク周りにはアクリルパーテーションを設置。
対面時の感染リスクの軽減に努めています。

また、可能な限りテレワークを導入し、
オフィス内の出勤人数を最小限に抑えることで、
スタッフ同士のソーシャルディスタンスを確保しています。

建築事業部Kaja Design及びインテリア事業部KAJAの店舗では、
入口に顔認証検温器と自動消毒液噴霧器を設置。

ご来店いただいたお客様に検温と消毒、
マスク着用の徹底にご協力をお願いしております。

また、シリコンバレーが開発した世界最強レベルの空気清浄機“Airdog”を導入。
ウィルスを99.9%除去して空気を清潔に保っています。

そして、大切なスタッフたち全員の安全を確認するために、
毎月2回の抗体検査及び毎月1回のPCR検査を実施しています。

陰性を確認することで、
スタッフたちの不安やストレスの軽減にも繋がっています。

これからも、私たちひとり一人が “感染しない・させない” という意識を強く持ち、
“出来ることは全てやる!” という気持ちで取組みを継続していきたいと思います!

皆さまもどうぞご自愛くださいませ。
一日も早い事態の収束を心より願っています。