社内ランチはじめました!

こんにちは。
カデです。

今回はスタートしたばかりの福利厚生【社内ランチ制度】についてご紹介したいと思います!

【社内ランチ制度】では、
緊急事態宣言下交代で出社しているスタッフたちが
社内で安心して食事が出来る環境を整えることを目的としています。

導入後みんなに利用してもらえる制度にしていくために、
事前にスタッフたちへのヒアリングを行い、
それぞれの事業部のスタイルや希望に合ったカタチでスタートすることにしました。

土木事業部と建築事業部Kaja Designでは、
パンフォー・ユーさんの冷凍パンの定期便サービス“パンスク”を導入!

全国各地のパン屋さんから厳選された最大8種類のパンを
月替わりで届けてくれるとっても魅力的なサービスです!

早速沢山のパンが届きました!

スタッフたちは好きなパンを選んで電子レンジであたためるだけ。
“手軽に利用してもらいたい”という想いから費用も無料にしています。

どのパンもとても美味しく、スタッフたちにも大人気!
来月はどんなパンが届くのか、今からとっても楽しみです♪

インテリア事業部KAJAは、
ネットスーパーを利用してそれぞれの希望に添った食料品を購入することに。

スタッフルームに小さなパントリーコーナーが完成しました!

『社内で手軽に食事が出来るようになった』
『お財布にも優しくて助かる』
といった嬉しい声を聞くことが出来て何よりです♪

コロナウィルスの感染拡大が続く不安な状況下で、
少しでもスタッフたちのストレスを軽減できるよう、
これからも現場の声に耳を傾けながら、
みんなの健康と笑顔をサポートしていきたいと思います!