会社情報土木事業部建築事業部インテリア事業部

会社情報

ニュースリリース

[2019.5.19]
第42回「OKUMA杯」チャリティーゴルフコンペを開催致しました。


5月19日、「豊里ゴルフクラブ」にて、チャリティーゴルフコンペを開催致しました。
令和第1回目のOKUMA杯は、半袖で快適にプレイできるくらいの快晴で、絶好のゴルフ日和となりました。

まずは、ルール説明です。総勢13組48名で行いました。
挨拶もそこそこに、記念撮影をし、いよいよプレー開始です。

丁寧にお手入れされている芝のおかげで、気持ちよくプレーすることが出来ました。

最後に、表彰式です。
今回から新ルールのショートドラコンが加わり、初心者も賞を狙える嬉しい結果となりました。

初参加のベトナム実習生も、最後まで楽しくプレーすることができました。

今回のチャリティーゴルフコンペで頂きました義援金は、

当日賞の幹事のMさんには靴下を贈呈、1日お疲れ様でした。
弊社で特別協賛を行っております、子供食堂「おひさまキッチン」へ寄付させていただきました。
子供たちの明るい未来・笑顔のために、スタッフ一同尽力致します。多大なるご支援ありがとうございました。


予報以上の晴天に恵まれ、最後の最後まで素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
次回は、2019年秋に同コースにて行います。皆様のご参加をお待ち申し上げております。