Blogokuma industry

私たちの日々のあれこれを
ブログにしています

テニス部 活動報告 1・2回

2016.08.02

こんにちは!総務部広報担当のイワです。
先日、テニス練習場の前を通ったらたくさんの子供たちが小さなラケットを持って練習をしていました。
どうやら錦織選手の効果でテニス人気が高まっているとか!!

そんなテニス人口が広まっているのは子供たちだけではありません!!
我が大熊工業のクラブ活動でもテニス部が発足しました!!!!

■若い時にやっていたテニスを再開したい!
■運動不足だから何かスポーツがしたい!
■興味はあったけどなかなかテニスをする機会がなかった!

など参加理由はさまざまですが、「テニスがしたい!」仲間が終業後コートへ集まってきました。

早速、開催されたテニス部の様子がこちら↓↓↓↓

【第1回開催】
Oさん「テニスがこんなに楽しいとは!」
Sさん「スポーツで汗をかくことが少なくなったので久しぶりの感覚」
Kさん「仕事以外でのコミュニケーションも良いもの!」

【第2回開催】
Oさん「KAJAスタッフにテニスの楽しさが伝染した」
Oさん「テニスがこんなに楽しいとは思わなかった」
Oさん「スポーツって良いね!」
Oさん「翌日の筋肉痛が怖い」
Kさん「次回が待ち遠しい!!」

Oさんいっぱい!!!!笑
すべて別のOさんです・・・・・笑

この日は残念ながら写真はありませんが、スペイン料理でパエリアに舌鼓。

仲間と好きなスポーツをして、美味しいごはんを食べる。
最高のリフレッシュですね!!!!