Blogokuma industry

私たちの日々のあれこれを
ブログにしています

テニス部 活動報告 3・4回

2016.12.01

こんにちは!総務部広報担当のイワです!
早々と秋が終わってしまい、冬の装いとなりましたね。
今年もあとわずか・・・
大掃除をして、クリスマスがきて、、、もう年末!!!!
早いですね!!
師走の忙しない中でもやり残しのないよう過ごしていきたいものです。

そんな中、テニス部が今年最後のテニスを楽しんできたようなので様子を見てみたいと思います。

【第3回開催】
少し肌寒くなった11月1日、テニス好きが仕事終わりにコートに集まってきました。
9月は悪天候のためやむを得ず中止になってしまったので待ちに待った開催です。

久しぶりでもコートに立てば身体が自然と動きます。
ラリーが続くと楽しさが倍増しますね!
みなさんリフレッシュできたようです!顔が清々しいです。

【第4回開催】
今年最後のテニス納めです!
外はもう寒い時期ですが身体を動かしていい汗かきましょう!

前回参加出来なかったメンバーも今年最後テニスということでいつもより張り切ってきました!

やっぱり好きなテニスで身体を動かすって楽しい!!
普段の仕事の垣根を超えて話せたり、笑ったり、、、、!

「かんぱーい!!」
身体を動かした後の一杯は格別ですね!!
今年最後のテニス納め・飲み納めも無事に終了しました!

来年もテニスを通して共に汗を流し、リフレッシュをし、メンバー同士の交流を深めていく様子を紹介していきたいと思います!

来年も乞うご期待ください!!