Blogokuma industry

私たちの日々のあれこれを
ブログにしています

外の空気を吸おう お弁当編

2017.02.06

こんにちは!総務部広報担当のイワです!
土木事業部の若手社員から「めちゃめちゃ美味しいお弁当が食べたい!!!!!!」
とリクエストされました。

「何がいいだろ??」

「みんながあっと驚く美味しいお弁当って、、、」

「あっ!  あれだ!!!!!!!!!」



東京ドームで出会った「叙々苑弁当!!!!!!」



来月からワールドベースボールクラシックが開催される東京ドームにありました!!!!!

社長に頼み込み、高額で緊張しながら注文をし、やってきた2月6日の土木事業部の会議。

東京ドームで出会ったあの「叙々苑弁当」が会議のお弁当に登場しましたー!!!!!!!!!!

“いいもの”が社内に入ってきた瞬間です!!

「叙々苑だー!!!!!!!!」

人生で初めて食した人も多く、皆興奮です!

今回は取材のため??笑

特別に私も食べさせて頂きました!!!!

お弁当とは思えない!
今、目の前で焼いたばかりのようなお肉でした~
最後に私が感動したのはお箸等とついてくる「叙々苑のガム」

お弁当にまで頂けるとは!

なんとも幸せな食事となりました。

これも、外にでて野球観戦をしたからこそ社内に持ち込めた“いいもの”です。

新たな「空気」は外に出たからこそ見つけられる!!!!
そう実感した瞬間でした!