Blogokuma industry

私たちの日々のあれこれを
ブログにしています

永年勤続表彰

2017.07.15

こんにちは!総務部広報担当のイワです!
素晴らしいことに今年の4月で勤続10年を迎えた社員がインテリア事業部に2名おりました!

少し遅れてしまいましたが、インテリア事業部全員でお祝いが出来たとの報告を頂きましたので紹介させて頂きます!

インテリア事業部は吉祥寺と調布に2店舗あり、この日は合同会議の日でした!

何かサプライズできないかとメンバーで準備をしていた模様です・・・。

会社からの記念品の他に事業部メンバーより花束と、、
全員のメッセージ入りの色紙がプレゼントされました!

インテリア事業部をトップで全体を支えるお二人です!

事業部内の団結力も感じられる報告でした!!
色紙に書かれた絵の上手さにも同時に驚かられました!!笑

毎年このように10年勤続、20年勤続と表彰される社員を次々に紹介できるといいなと思うイワでした!!