Blogokuma industry

私たちの日々のあれこれを
ブログにしています

釣り部 進水式

2018.06.10

こんにちは!総務部広報担当のイワです!

ついにこの日がやってきました!!!!

大熊工業≪釣り部≫の船の進水式です!

船名も決定!
「SEA BEAR」
土木事業部の有志たちの命名です!

オリジナルのステッカーも作成し船も「SEA BEAR」仕様となりました!

ロゴが輝いています!!

当日は釣りを愛する土木事業部の有志たちが進水式へ参加しました!

無事に進水式を終えたSEA BEARはついに海へと進水します。

浮かぶ船はなかなか見ることができない光景!!

着水!

部員たちは早速船に乗り込み沖へ出発したそうです!

大物を釣り上げてくる日もそう遠くはなさそうですね!!

以前もご紹介しましたが、この釣り部は釣りを楽しむだけではありません!!!

大海原で釣った新鮮な魚は特別協賛をしている子ども食堂「おひさまキッチン」へ寄付をしていきます!
魚離れの進行が懸念されている現代の子どもたちへ、新鮮で美味しい魚の味を知ってもらいたい!!という思いを込めて釣ります!