Blogokuma industry

私たちの日々のあれこれを
ブログにしています

実習生と焼き肉

2018.11.16

こんにちは!カデです。

母国を離れ、日本で頑張る技能実習生たち。
弊社でも現在ベトナム出身の6名の実習生
活躍してくれています!

彼らにとって日本は異国の地。
不安も沢山あるだろうに、そんな様子をまったく感じさせない
持ち前の笑顔明るさ日々現場を支えてくれています!!

来月には新たに4期生2名を迎え、総勢8名となる予定の実習生。
大熊工業の大事な大事な仲間たちです。

そんな彼らに日頃の感謝と労いの気持ちを込めて
焼肉会が開催されました!!

会場はもちろんココ!!
大熊工業創業時から大変お世話になっている焼肉屋さんです!
大熊工業にとってのおふくろの味と言っても過言ではない程、
みんなが大好きな味であり、
落ち着くことが出来る場所でもあります。

実習生たちもこのお店の大ファン!
「焼肉大好きです!!!」
と嬉しそうな笑顔を沢山見ることが出来ました♪

こちらは新婚ホヤホヤのFくん!
かわいい奥さんも一緒で終始幸せそうでした♡♡♡笑

みんなで美味しい食卓を囲みながら、会話を楽しむ。
これからも大切にしていきたい時間です。

みんな日本食にもすっかり慣れている様子で安心しました。
その土地の食事を美味しく食べれるということは
幸せなことですよね!!

これから4期生も加わり、また賑やかになりそうな食事会!
次回もとっても楽しみです♪♪♪

先輩たち、頼りにしていますよ~!!