Blogokuma industry

私たちの日々のあれこれを
ブログにしています

夏の納会 2019

2019.08.08

こんにちは!カデです。

年に一度の一大イベント!
“大熊工業・夏の納会”を開催いたしました!!

全事業部の社員たちが一同に集まる夏の納会。

今回は社員たちの笑顔溢れる沢山の写真とともに、
当日の様子をお伝えいたします\(^o^)/

会場は例年お世話になっているクルーズクルーズ新宿さん!

開宴時刻に合わせて続々と社員たちが集まります!

受付でビンゴカードを受け取る時も、
“どのカードが当たるかな~”と真剣に悩んでいる社員も多く、
ビンゴを楽しみにしてくれている様子が伝わってきて、
企画側としてはとても嬉しかったです(*^^*)

建築事業部の美男美女による司会進行のもと、
いよいよ納会スタートです!!

毎年恒例の新入社員による自己紹介も行いました!
昨年末に入社したベトナム人技能実習生も堂々と日本語で挨拶をしてくれました

日頃より“他の事業部の人とも話したい!”という声も多いことから、
納会では事業部の枠を越えて交流を深めることが出来るように、
あえて座席を全席指定にしています!

久しぶりに顔を合わせる社員同士や、
ゆっくり話しをするのは初めてという社員同士も、
みんなリラックスした様子で会話を楽しむ姿がとても印象的でした(*^^*)

土木事業部の大ベテランT兄貴とベトナム人技能実習生のCくん。
世代を越えた仲の良さが伝わってくる写真にホッコリ

社員たちのこういった表情や場面を沢山見ることが出来ることも
納会の楽しみであり、大きな魅力のひとつです

お楽しみのビンゴ大会!!

今年は最初から景品を見えるかたちで用意したことで、
“あの景品が欲しい!!!”とみんな俄然やる気が出ていました(≧▽≦)

続々とビンゴを引き当てます!!

豪華賞品当選者のみなさま
喜んでいただけて何よりです!!(*^^*)

そして!ビンゴ大会の後は、
毎年恒例の功労賞の発表です!!

各事業部ともにベテラン社員から若手社員・技能実習生まで、
世代を問わずに活躍してくれている社員たちの姿は、
頼もしくもあり、誇らしくもあり、良い刺激でもあります!

各事業本部長の優しさ溢れる表情と受賞者たちの喜び溢れる表情に、
心あたたまる功労賞の発表となりました(*^^*)

最後の最後まで社員たちの良い笑顔が溢れた夏の納会!

来年も変わらぬ仲間とともに楽しいひとときを過ごすことが出来ますように(*^^*)
もちろん!新たな仲間も大歓迎です\(^o^)/

長いようであっという間の一年間!
来年のレポートもどうぞお楽しみに