Blogokuma industry

私たちの日々のあれこれを
ブログにしています

土木事業部 安全品質会議にて

2020.02.06

先日開催された会議にて嬉しいことが2つありました!
ブログであまり土木事業部のことはアップしていませんが実は当社、大熊工業の中でいちばん歴史のある創業当時からの事業部なんです。

公共事業の土木工事(地盤改良工事)に従事している都合上現場情報を露出できないため、ひっそりのアップになっています。

嬉しいことに戻りますが、勤続20年になる日本人スタッフの祝い㊗️と、日本語検定2級に合格したベトナム人🇻🇳スタッフの祝い㊗️をしました!

FullSizeRender

2人とも日本人スタッフは現場代理人として、ベトナム人🇻🇳スタッフは、ベトナムスタッフのリーダーとして活躍してくれています!

FullSizeRender
FullSizeRender

工事現場での仕事は、危険を伴う大変な仕事です。しかし、作業環境を整え、福利厚生を整え、風通しの良い職場づくりを大切にしています。

離職率が、低いのもその成果であると思っています。
素晴らしいスタッフに感謝です。