Blogokuma industry

私たちの日々のあれこれを
ブログにしています

釣り部 活動報告

2020.03.19

こんにちは!カデです。

だんだんと暖かくなってきた3月。
釣り部の活動が活発になって参りました!

釣りをこよなく愛する船長をはじめ、
大熊工業の海の男たちが集まり、毎週のように出航しています!

朝が早いことはとっても得意な土木事業部のメンズたち。
休日も朝早くからアクティブに活動しています!

タコやイカ、キスやマゴチにタチウオなどなど、、、
その時の気候やコンディションによって狙う魚の種類も様々。
バリエーションも増えてきました!

大漁の日もあれば、思うように釣れない日もありますが、
大自然相手に釣りをする醍醐味を味わいながら楽しんで活動しています!

ベトナム人技能実習生たちが参加してくれることもしばしば!
狙い通りの獲物をゲットして嬉しそうな良い笑顔です(*^^*)

インテリア事業部や建築事業部からも
多くの社員たちが参加してくれています!

同じ趣味をもつ仲間同士が声を掛け合い、
事業部の枠を越えて交流を深めている釣り部。

次回はどんな獲物をゲットしてきてくれるのか?!
彼らの活動から目が離せません\(^o^)/