Blogokuma industry

私たちの日々のあれこれを
ブログにしています

ベトナム人技能実習生の帰国

2021.07.08

先日、ベトナム人技能実習生のトゥン君とフィエン君が帰国いたしました。

約5年間、いつも明るい笑顔で現場を盛り上げ、支えてくれた二人。
真面目で行動力があり、現場の発注者の方々からも信頼をいただいていました。

帰国が決まり、これまで苦楽を共にしてきた仲間同士、最少人数で送別会を開催しました。
本来であれば、事業部全員で集まり、沢山話しをしながら送り出してあげたかった気持ちで山々ですが、
コロナ禍でそういったこともままならない状況が残念でなりません。





感謝の気持ちを込めて、みんなからの寄せ書きと、
ささやかですが記念品をお渡しさせていただきました。

トゥン君のリクエストは、ベトナムで暮らしている娘さんのためのランドセル!
フィエン君は、奥様とお揃いのペアウォッチとお子さんへのおもちゃをセレクトしました!

二人とも本当に家族思いの良いお父さんです。
ベトナムで暮らすご家族の皆さんにも喜んでもらえたら嬉しいです😊





日本が大好きだった二人。
コロナ禍以前は、はとバスツアーやスノーボード、社員旅行など、様々な場所へ一緒に出掛けました。













どれもこれも二人の笑顔が溢れる、楽しい思い出ばかりです!
一緒に過ごした5年間は、私たちにとっても忘れられない大切な時間となりました。





これからはベトナムと日本で距離は離れてしまいますが、変わらずに交流を続けていきたいと思います😊

5年間、本当にありがとうございました!!
二人の益々の活躍と健康を、スタッフ一同、心から願っています😊

Cảm ơn rât nhiều.
Hẹn gặp lại!😊