Blogokuma industry

私たちの日々のあれこれを
ブログにしています

ベトナム人技能実習生
8期生の面接に行ってきました

2023.11.07

ベトナム人技能実習生8期生の面接のためにハノイへ行ってきました!

面接の結果2名の実習生を
新たな仲間として迎え入れることになりました😊

100%

100%

これから約半年間ベトナムで日本語の勉強を重ね、来年5月に日本へ入国予定です!
彼らが安心して来日出来るよう、しっかりと環境を整えて迎え入れたいと思います😊

また、今回のベトナム出張では空き時間を利用し、ハロン湾へも足を延ばしました✨

100%

100%

世界遺産をゆったりとクルーズした後はベトナム料理を堪能。
実習生たちが生まれ育った国ベトナムの伝統的な景色や文化
活気溢れる空気に触れることが出来、大変貴重な機会となりました。

100%

100%

そして、最後はベトナム出張のもう一つの大切な任務である
日本で頑張る実習生たちへのお土産を買いに地元のスーパーマーケットへ。
今回もリクエストに応えて故郷の味を沢山仕入れてきました!✨

100%

100%

良い笑顔で喜んでもらえて何よりです😊
故郷を離れ日本で頑張る彼らの実習生活が明るく楽しく有意義なものとなるよう
これからもサポートを続けて参ります!