Blogokuma industry

私たちの日々のあれこれを
ブログにしています

NPO法人ワールドギフト様への活動報告

2023.11.24

NPO法人ワールドギフト様を通じて
世界中の子どもたちへ衣類やおもちゃを届ける取組み。

 

前回の発送から早くも社内の回収ボックスが埋まってきました。
弊社、建築事業部のKAJA DESGN社員がちょうど箱に入れています。

今回はぬいぐるみがたくさん✨
子供が喜びそうなかわいらしいものが集まってきました😊
意外と早いペースで回収箱が埋まっています。

 

 

 

 

いっぱいになった回収箱はワールドギフト様へ発送します。
そして、ワールドギフト様を通じて世界中の子どもたちのもとへ届けられます🌎✨

 

 

まだ使えるけど、もう使わないものを、使ってもらえる場所へ。
この取組みが世界中の子どもたちの笑顔に繋がることを願っています✨

 

▼NPO法人ワールドギフト
https://world–gift.com

▼KAJA DESIGN
https://kaja-design.com