Blogokuma industry

私たちの日々のあれこれを
ブログにしています

【能登半島地震支援04】続くボランティア活動

2024.02.28

 

建築事業部のスタッフメインに石川県金沢市の金石荘にてボランティア活動を行っています。

先週も伺い、親しくさせていただいている金石荘の皆さまと記念撮影を。

 

 

今回も食材を中心に支援物資をお届けしました。

温泉を利用されるのはご高齢の方も多いということで和菓子なども差し入れしつつ、今回はキッチンカーを手配させていただきました。

また建築事業部ならではの設備修繕のお手伝いも行いました。

 

 

 

 

ささやかながら能登半島の皆さまのお役に立てれば幸いです。

地震から早くもふた月が経とうとしています。

被災された皆さまにおいては、まだまだ不安を感じる日々もあるかと思います。

このような発信がみなさまの関心、意識に残り、支援の輪が続きますようお祈りしております。