Blogokuma industry

私たちの日々のあれこれを
ブログにしています

【能登半島地震支援05】支援活動を通したあたたかな関わり合い

2024.03.18

 

建築事業部のスタッフメインを中心とした石川県金沢市の金石荘ボランティア活動。

1回目は支援物資のお届けのみでしたので、4回目となる訪問をいたしました。

今回は金石荘の能登半島復興祈願おみくじ大会のイベントを開催に合わせて訪問。

 

 

 

 

建築事業部ならではの補修の手伝いから、洗濯、掃除などの通常業務のお手伝いを行いました。

2次避難されている方々には支援物資をお配りしました。

またインテリア事業部と共に待合スペースに新しい家具をいくつか提供いたしました。

弊社の強みを活用したお手伝いができて、喜んでいただけることは、こちらとしても大変嬉しい限りです。

 

 

 

この活動を通して、単なる被災地支援以上の関わりができたことに感謝申し上げます。

いつも私たちの訪問を快く受け入れてくださった金石荘の皆さまにより多くの幸せが訪れますようお祈りしております。

これからも、このつながりを大切にそれぞれの毎日をしっかり歩んでいければと思っております。