Blogokuma industry

私たちの日々のあれこれを
ブログにしています

東京新聞に掲載いただきました!

2022.03.09

2022年3月6日(日)発行の東京新聞に掲載いただきました!

弊社では、中小企業でも行えるSDGsを定め、企業活動とともに積極的に取り組んでいます。
今回はその中の一つ、子どもサポートとして取り組んでいる『子ども食堂おひさまキッチン』の活動の様子を、
『都の企業とSDGs』のコーナーに掲載いただきました。







記事では、コロナ禍でも休まず運営を続けてきた思いや、
今後の展望についてお話しさせていただいています。

大企業のような大規模なプランこそありませんが、中小企業でもできる取り組みを、
これからも人を通じて『カタチ』にしていきたいと思います。

掲載記事は電子版からもご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてください😊

【東京新聞 掲載ページ】
https://www.tokyo-np.co.jp/article/163498

【東京新聞】
https://www.tokyo-np.co.jp/

【大熊工業のSDGs】
http://www.okuma-industry.com/sdgs/